2015年5月24日日曜日

出勤 : 5月22日(金) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

やるの?やらないの?


























やーーーーーーーるーーーーーー!!

どうも、なかやまkアルトリアさんです(`・ω・´)

最近テレビで見ないなぁと思ってたら






















なんか腹筋マシーンのCM出てたw(露骨なステマw

守りたいこの笑顔


さてこの日は21時予告絶望から~

いつもの固定でいってきましたよー(`・ω・´)

時間差で赤部屋フレさんが誘ってくれたんですが

行けなくてすみません( ;∀;)











































絶望XHって時間めっちゃかかりますよねー(´・ω・`)

1時間拘束とか、これかチャレかですよねw

クレギャラなかったよ(・∀・)


お次は23時予告マガツ

絶望の時の固定のみんなは寝ちゃってる人多くて

マガツは久々野良でいってきましたよー(*´ω`*)

大体のみんなは絶望の時の固定でそのままマガツも行った系かな?

















よっしゃー

☆12は特になし!!(レアブってなんやねん


そんでソッコーアルチへー

マガツ後のアルチではアルトリアさんフルブ状態です(`・ω・´)w

そんでマガツブースト終了間際




うおお…お……お?
















えーw

またブーツかよ(´・ω・`)

これで通算4本目アーレスブーツ(´・ω・`)ww

2個目属性60が出来ますが

敢えて属性だけ合わせて属強はしてませんw

☆13取引はよおおおw


その後も懲りずにアルチ周回して終わりマシソン(`・ω・´)























Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 468

スレイヴ : 3

アーレス : 4 new!!


0 件のコメント:

コメントを投稿