2015年5月14日木曜日

出勤 : 5月13日(水) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

アルスラーン戦記
























めっちゃおもろいやないですかー!!

小説が原作で、マンガ、アニメ版の作画がハガレン荒川弘さんなんですよね(*´ω`*)

見た瞬間、「あっ…」って思える絵でした(・∀・)

アルトリアさん今期のアニメはあんまり見てないですが

やはりおもしろいのいっぱいあるじゃない(´・ω・`)


さて昨日メンテ明けってことでしたが

21時予告雨風からですよー(*´ω`*)

スクショ撮ってねーー

痛恨のミス

エリア泥の☆12は、

イケメンtmgノクスシャリオハルコタンJBシュバイアティーガー闘将の槍ハルヴァ・トルナッドですねー

アルトリアさんは当面ノクスシャリオ狙いです(・∀・)

今年の雨風もこれまでの期間限定緊急と同じように

開幕からMAPが解放されてましたね(*´ω`*)

ただ川の流れが速すぎて連れていかれるww

バーストさせてあわよくば的な感じで☆12を待ちましょうか(´・ω・`)


それからアルチへー

ただひたすらに周回してると
















う…うおぉぉぉぉ

ほいきたー

やばいですこのヒキww

まぁ周回数は300周に到達しようかというところですが

自分でもたぶん良く引けているほうだと思いますw

確変中じゃああああ

回せ回せぇぇぇぇぇぇぇぇ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

しかし、【悲報】装備条件辛すぎて装備できない…


それから1時ランダム敗者

チムメンさんがみんな(2人)行くというので

アルトリアさんも久々にルーサーいってきましたー(`・ω・´)

そういや部位破壊する順番があることを忘れていましたw

久々ってこわい(´・ω・`)


そんな感じですー

この確変は、まだまだ終わらせない…

地獄の淵が見えるまで…限度いっぱいまでいく…















Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 293

スレイヴ : 2 new!!

(アーレス : 3個)





0 件のコメント:

コメントを投稿