2015年5月22日金曜日

出勤 : 5月20日(水) メンテ明け ~ 03:00 アルトリア

うおおおおおお




















レアドロップ率2倍だあああああ

どうもアルトリアさんですよ(*´ω`*)

まぁ2倍っていうのはいつもの+100%てことなんですがねw(あと経験値もw

PSO2公式ツイッターフォロワー15万人突破記念的なやつですか

ちな →PSO2公式ツイッター

15万人の人柱のみなさんありがとうございます(*´ω`*)

でも全クエスト対象ってことなんでもちろんアルチもですよー^p^

これで勝つる!!

って甘いもんじゃないですよね(´・ω・`)

てかおかげさまでロビーの埋まり方ハンパナイっす

みんな普段どこいるのってくらい人増えてるしww


さて昨日は20時予告マガツからですよー

いつもの固定は無さそうだったんで

最近話題の赤部屋固定から誘ってもらって

行くことになってたけど

いつもの固定がやるってなったんで

この前行けてなかったのでの方にお断りを…( ;∀;)

大変ご迷惑をおかけしました(._.)

これは陳謝モンですわスンマヘン本当に

てことでいってきましたよー
















そしてまさかの630エラー回線落ち\(^o^)/

裏でchromeとかいろいろ起動させてて

となりのモニタで野球見てたからかな?w

まぁ別にマガツ自体はどうでもいい感じなのだけど

他のみんなにご迷惑を…www

この件もすまねぇ…(*´з`)

んで本体いったでーい
















よーーーし、こっからが本番!!w

すぐにフルブアルチ突入~

てかもはやトラブ使う時ってマガツブーストの時だけですよね?w

みんな普段から使ってるのか?w

アルトリアさんは普段アルチ+250%だけです(・8・)ハイ

















あぁ、この遠くを見つめてる感じ

何もなかったんだね(あっ察し

ってやつじゃないですか(´・ω・`)

でも1人、アーレスでた人いましたよー(*´ω`*)オメデス


その後は惰性で何周か固定でアルチ回って~

赤部屋フレさん固定アルチ誘ってくれたので

3時くらいまでノンストップで周回www

まぁ途中休憩とかありましたけど

でも楽しかった(*´ω`*)なにも出なかったけど

そんな感じでーすん


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 423

スレイヴ : 3

(アーレス : 3個)



0 件のコメント:

コメントを投稿