2015年5月4日月曜日

出勤 : 5月2日(土) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

ぬふふ~ん
























ふつくしい…

GWスクGのほうに特殊能力追加打撃&PPとかいう

ぶっこわれ能力があると聞いて|д゚)

打撃+30PP+3でしたっけ?w

ほしいのぅ(´・ω・`)

次の10%期間までに3つほしいけど

このアイテムって今回だけなんだろうか(´・ω・`)

そこんとこkwsk!!


さてこの日もリリパアルチからのぉ~

22時予告マガツ!!

最近話題の固定ptで参加です(*´ω`*)
















んでサクッと討伐!!
















そこから間髪入れずにそのまま固定でリリパアルチへっ

いそげっいそげー

















まぁなにもありませんでしたがね(*´ω`*)

んで鑑定へGOしてたら

先ほどの固定で引き続きアルチすることになりまして

行ってきたゾ(`・ω・´)

結局2時間くらいグルグルしてましたー(*´ω`*)

なにもなかったけどな(*´ω`*)


~途中経過~

ユルルングル  118

スレイヴ : 0


0 件のコメント:

コメントを投稿