2015年5月25日月曜日

出勤 : 5月24日(日) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

グラボいじいじ




















我が愛機のスピーカーオラソニックたんです(´・ω・`)

結構オラついた見た目(*´ω`*)

昨日は再びグラボの設定いじいじしてましたー

なんか最近重たいなぁと思ってて

そういやちょっと前に画質向上させるためにグラボの設定を

テキトーにしたままだったので

軽い上に画質もアルトリアさん好みの設定するのに

結構試行錯誤してて

何回も

インして確認  ログアウト

を繰り返していました(*´з`)

んでなんとか納得したのが

作業開始3時間後で時間を浪費してしまいましたテヘペロ


見よ、この新たに生まれ変わったアルトリアさんを!!
























まぁ自分しかわからない違いだと思いますがねw


さて昨日はログインすると

いつもの固定主催者さんが固定アルチを開くっていうので

参加してきましたよー

上のスクショもその時のものですw

22時予告雨風をスルーしてやってましたが

1時間半くらいで終わりましたよー

その間、ナベアルチ実装時から熱心にアルチ周回してたフレさん

全米待望虹泥が!!(*´ω`*)

毎日ご丁寧にグッジョブ送ってくださる人で、

ホントおめです(*´з`)

1本目結構ハマってたので

2本目以降は早くなるんじゃないかなー(収束論w

これはモチベ復活でしょw


さて、その後は野良アルチ周回

いつものですね(・∀・)
















この修羅場感…

そんでこれラストにしよっかなーてところで
















うひょー

油断してましたw

















アーレスさんとこのロッドでしたー

レア泥+100%期間もあと少しなので

ラストスパートがんばりましょう(*´ω`*)

ではでは~


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 524

スレイヴ : 3

アーレス : 5 new!!


0 件のコメント:

コメントを投稿