2015年5月17日日曜日

出勤 : 5月15日(金) 01:00 ~ 02:30 アルトリア

ウマーーー
















すません昨日は飲みに行ってましたー(´・ω・`)

たらふく飲んでしまったぜ




















雑コラ復活!!

そのあと酔っぱらった状態でガストでパフェ食べて帰りましたー

みんなモンストで盛り上がってましたが

やったことないので蚊帳の外でした(´・ω・`)w

くそがあああああwww

でもやらない^p^w

んでみんなで腕相撲して右腕パンパンになってしまったという…

だって絶対階級違うやーーーーんww



こんな感じなのでインした時間は遅かったですww

なんなら日付かわってますからね(´・ω・`)

こういう時だからこそジグオーダーウトウトしながらこなしましたーw


んでそのあと、めっちゃ久しぶりにオートワードを編集…w


それから試しにアルチ回ってー

編集してーを繰り返してましたが

最終的に意味わからんなって寝ましたー(*´ω`*)

起きて見てみたら何言ってるかわからんくらい

くちゃくちゃだったのでまた編集しときます(´・ω・`)

そんな感じでやっつけ終了~(・8・)ノシ


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 311

スレイヴ : 3

(アーレス : 3個)


0 件のコメント:

コメントを投稿