2015年5月4日月曜日

出勤 : 5月3日(日) 12:00 ~ 01:00 アルトリア

がってんでぃ!!


























サムネに特に意味はないです(*´ω`*)w

言ってみたかっただけです(´・ω・`)w


さて昨日は13時予告侵入から~

チームのみんなと言ってきたぞォ~(*´ω`*)
















みんなレベリングということで

SHいってきました(*´ω`*)

敵がサクサク倒れていくので楽しいですねw

なんだか強くなった気になれる

自信を取り戻せるような

まさに防衛クリニックでした(・∀・)


そこから一旦離席してました~


んで戻ってアルチいったり

TA行ったりして~

気付いたら夜になってて~

23時予告絶望~ww

雑なカットですなw

たまには絶望も行ってあげようと思いまして

(本当は絶望とかの時間はリリパアルチ人口が激減するので仕方なく…w

んで
















なんかかわいかったのでスクショとってしまったw

てな感じどすえ~

そっからは再び眠くなるまでアルチへ~



~途中経過~

ユルルングル : 135

スレイヴ : 0


0 件のコメント:

コメントを投稿