2015年5月14日木曜日

出勤 : 5月12日(火) 18:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

うひょ~~~~



















ワシの一筒…ワシの…いーぴん…//

やっぱ剛運といえば鷲巣様ですよねー(*´ω`*)

神の呼び出し方教わりたい(´・ω・`)

てかコイツ神のヒキ持ってますよねそういや




















「まだ、まだだ!! ここであのカードをひくことが出来ればっ…(スチャッ

テッテレー

テレレーレーレーレー

テッテレー (アルトリアさんが伝えたいBGMはコレw → 熱き決闘者たち)


ちなみにアルトリアさんは、投げるタイプデュエルディスクのほうが好きです(・∀・)

あのタイプこそ「ディスク」でしょw
























腕に付けるスタイリッシュな奴はディスクちゃう(´・ω・`)


さて昨日はログインしてからアルトリアさんでTAいってましたー

そろそろ行かないとメメタなくなっちゃう(´・ω・`)


んでアルチ行こうとしてたらフレさんTA誘われちゃいまして

ついでにレミリアさんのも行ってきましたw


んでアルチへー

何周かしてチムメンさんと22時予告イースター!!

昨日でイースター終わっちゃうのでヒャッカラスチャン!!

















するとチムメンさんヒャッカ拾ったってログが出て

おめーwって感じでしたが

フレさん ェ…が欲しかったのん…(´・ω・`)」

ブラオ持ってないんかーいwww

ちょっと悲しくなりました(´・ω・`)

アルトリアさんはなにもありませんでした(*´ω`*)

また寂しく火山遊撃いきますよーだ( ;∀;)


その後は鑑定してアルチへー

何周かして、レアブ交換しに行くついでに鑑定したら

















なんかきてたw

ダブセですね(*´ω`*)

てかダブセっぽくないダブセで好きです\(^o^)/

それから何周かして終わりですよー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 275

スレイヴ  1

(アーレス : 3個)




0 件のコメント:

コメントを投稿