2015年5月28日木曜日

出勤 : 5月26日(火) 20:00 ~ 05:00 アルトリア、レミリア

なんやこのイケメン
















ぐうかっこよすぎやろ…

どうもアルトリアさんですよー

今期の響け!ユーフォニアムというアニメの吹奏楽部の顧問の先生です(´・ω・`)

アルトリアさんはずっと運動部だったのですが

このアニメでは吹奏楽部ならではの事情とか垣間見えて

すごいおもしろいです(*´ω`*)

吹奏楽あるあるみたいなのもあるのかなw



んでなんか巷ではアークス広報隊のことで

色々あったみたいですが

今そんなことしてる場合じゃないでしょ!!

そんな暇あったらアルチ回りましょ?(´・ω・`)

(そもそもアルトリアさん広報隊の存在自体それで知りましたw



さて昨日はメンテ前レアブ期間ラストの日!!

てことでいつものようにアルチへー

ラストスパートじゃああああ

野良で周回してましたが

10周ほど回ったところでアンガから

















おほーっ

さすがレアブ期間にがんばったかいがありましたよー( ;∀;)

















アーレス弓ニキでした(*´ω`*)

これでアーレスシリーズコンプまで

あと6種類になりましたよーw

いよいよフルコンプ見えてきましたぜ(`・ω・´)


その後23時予告マガツ

赤部屋固定ptに誘っていただき、いってきましたー(*´з`)

















待機中~

















おわたああ

でもこれからが本番!!

フルブアルチいってきましたよー

















でもなにもありませんでしたー(*´з`)

その後はそのまま固定フレさんと引き続きアルチへ!!

すると、クエストカウンターにアクセスしたとき
















えっ?ww

なにこれw

めっちゃ焦るぅ~www

初めてこの現象に遭遇したんですが

フレさんは何度かなったことがあるらしく

一旦ロビーに戻る治りましたw


その後、以前固定で一緒になった共用フレさん

一緒にアルチ行く約束してたので共用214へ(*´ω`*)

そしたら2時ランダムエルダーww

フレさんレベリングにお付き合いしてきましたぞ!!
















んで
















一応2キャラ回したので

















おひさレミリア.verも(・∀・)

その後フレさん5時までやるっていうんで

負けたくなかったので眠いの我慢して

がんばってきましたww


昨日でレアブ期間も終わり~

結構周回したのでそれなりに収穫もあったと思います(・∀・)v

やっぱ数こなさないとだめですねw


そんな感じでメンテ明けからはAD拡張やで~(行くとは言ってない


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 572

スレイヴ : 3

アーレス : 6 new!!


0 件のコメント:

コメントを投稿