2015年5月27日水曜日

出勤 : 5月25日(月) 20:00 ~ 04:00 アルトリア

遅くなりましたー
























どうもアルトリアさんです(´・ω・`)

もう二日前の記憶があいまいですよw

なにしたっけーw

たぶんひたすらアルチばっかりやってたんだろうけどw

全然覚えてないっす(´・ω・`)


20時予告エルダー22時予告絶望はスルーして

ひたすらアルチってました(*´ω`*)
















レアブ期間も残り少ないのでがんばってたはずw

でも、エルダーとか絶望とかあったので

アルチ部屋の数が少ないw

少数精鋭で周回してました(´・ω・`)

毎回同じメンツというw
















一応アルトリアさんは1日20周くらいを目安にノルマにしてますよー(`・ω・´)

やはりメインは石集めですからね(´・ω・`)

(道中で天然のスレイヴ泥すれば一番いいんですけど…

















ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ <スタコラサッサー

















そんでそろそろ寝ようかな

ってとこで

いつも共用にいるフレさんPCブロックにきてたので

再びアルチに潜りましたw

結局4時ごろまでだらだらとやってると

フレさん寝落ちしそうになってたので

そこで終わりましたよー(*´ω`*)

そんな感じだと思いますw

では次の日へー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 545

スレイヴ : 3

(アーレス : 5個)




0 件のコメント:

コメントを投稿