2015年5月23日土曜日

出勤 : 5月21日(木) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

ベア兄貴きたー


















アルトリアさんはベア兄貴のファンです^p^

あのサバイバルしてるとこ見ると小さい頃の憧れというか

童心にかえったような気持ちになるというか…w

なんせベア兄貴七つ道具の一つ火打石(メタルマッチってやつかな?w

最近あれがどうしても欲しくて(特に意味はないけどw

色んなホームセンター回っても置いてなくて

ドンキにもなかったのであきらめました(´・ω・`)

Amazonで買ったら早いんだけどねw

審議中のコメント入ります



 買わない方向で…(ボソッ












さて昨日はインしてTAサクッといって

21時予告いざない~(*´ω`*)

ノクスシャリオたんを追い求めて(`・ω・´)キリ

















XHいざないって結構ハードですよねw

浸食核付ダーカーばっかりでレア種も多いからHP多すぎ

がんばったけどノクスシャリオたんはまだデレてくれませんでした(´・ω・`)


それからアルチ回ってると

たまたまフレさんと同じマルチだったので

一緒にpt組んで回ってました(*´ω`*)

そのうち23時予告雨風きたのでご一緒に(・8・)
















手前の草ジャマやなぁw

もうスクショ撮るのもテキトーになってるレベルw

ここでもノクスシャリオたんはおろか

キューブ4個でした(´・ω・`)レアブって何?


フレさん寝ちゃったので、その後の数周は野良でいってきた!!

おわりー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 443

スレイヴ : 3

(アーレス : 3個)







0 件のコメント:

コメントを投稿