2015年5月7日木曜日

出勤 : 5月6日(水) 20:00 ~ 03:00 アルトリア

「待たせたな」




















スネークだと思った?( *´艸`)

残念、ピッコロさんでしたー(*´ω`*)

いやー大変長らくお待たせしましたw

苦節、アーレス10本目

ようやくアイツが出てきてくれましたよー(*´ω`*)


さて昨日は22時予告マガツから~

最近話題の赤部屋のほうの固定ptからです(`・ω・´)

















赤パネルverアルトリアさんですよw

サクッと本体も討伐!!

















どやっしゃきーん

その後は間髪入れずにアルチへー

マガツブーストじゃあああああああ

スレイヴに関しては一切出る気しまへんなぁ(´・ω・`)


その後は鑑定して

再びアルチへ~

フレさんと一緒に行ってたけど

フレさん寝ちゃってぼっちでアルチへ~(´・ω・`)

もうぼーっとしながらひたすら周回してました(*´ω`*)

すると



















めっちゃわかりにくいけどきてるぅぅぅぅぅぅぅ

アンガさん何か落としていきましたよ^p^

そしてこのドヤ顔である…

しかも

















念願のDBじゃあああああ

















祝☆属性60二本目!!

嬉しす( ;∀;)

これで当面の目標はスレイヴ(ユルルングル)に絞れるぜ(`・ω・´)


てな感じでモチベ復活の巻でしたー(*´ω`*)

これでやっとロビーでもアーレスDB隠さずに晒せるぜー( ;∀;)ヨカッタ


~途中経過~

ユルルングル : 175

スレイヴ : 0

アーレス : 1  new!!




0 件のコメント:

コメントを投稿