2015年5月16日土曜日

出勤 : 5月14日(木) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

リフォームの























どうもわたしです(*´ω`*)

昨日はインしてから久々にマイルいじいじしてましたー

当分いじってなかったので若干の変更を…

今回のFUNスクで追加されたウッディ素材がなかなか気に入ったので

それを中心に…

というかシーナリーパスだけ使って他はたいしてかわってないですw

















そんで一応スクショ撮ったり…














それからアルチにいってきましたーよー

そしたら数周まわったとこで

















おやおやー?

まじで確変中なんじゃないっすかこれw

しかもカタナはとても嬉しいです(*´ω`*)

やったぜ

でもスレイヴDBがきっと出てくれると信じて

属強はしません(´・ω・`)マッテルヨー


その後22時予告雨風いってきましたー

1000pt貯めれば終わるので結構回転はやいですねw

サクサク行けるので変な気負いが無くてよろしい

まぁなにもありませんでしたが…(´・ω・`)


それから何周かアルチして

いつもの固定のメンバーがアルチ回ってるっぽかったので

そのロビーに様子見にいったら空きあったので乱入~w

それから解散ってなったので

また個人的にアルチいっておしまいです(*´ω`*)


なんか最近ヒキがヤバイのでそろそろ大ハマりくらいそうで怖いです(´・ω・`)

どうやら宣言してたスレイヴ3個獲得するのに300周は要していますね

今のとこ暫定では1個/100周ですが

自分で言うのもアレですが、これはヒキがイイパターンだと思うますw

アルトリアさんの体感では大体1個/200~250周てとこだと思います(´・ω・`)

(まぁ、雑魚の討伐数が関係するので一概には言えませんが…

なのでこれから収束しそうな気配…




Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 308

スレイヴ : 3 new!!

(アーレス : 3個)



0 件のコメント:

コメントを投稿