2015年5月6日水曜日

出勤 : 5月4日(月) 21:00 ~ 03:00 アルトリア

アイアムアヒーローとかいう漫画



















くそおもろいですよねー(*´ω`*)

まだ見たことない人はぜひ見てほっしー

ゾンビ系?とはまたちょっと違うようなゾンビ系です(・∀・)

ゾンビ好きあつまれー
















さてこの日もログインしてちょっとアルチやってからの

22時ランダムいざないいてきましたよー

いざないとかめっちゃ久しぶりw

たしか☆12イケメンtmgくんエリア泥でしたよねw

それを求めてチームみんな(3人)といってきました(*´ω`*)
















まぁ特になにも拾えませんでしたがw

















旧マザーシップ背景かっこいいかも^p^

てかXHいざない結構きついですよねw

共用で行ってきたんですが

イグニクスが後ろから来てるよおおおおおおおお

ちゅどーん…

ちゅどーん…

イグニクスが迫ってくるよおおおおお

て感じで急かされます(´・ω・`)


そんでその後は2時ランダム侵入

チムメンさんみんなまだ起きてたので

眠い目をこすりながらいってきました(´・ω・`)

アストラルなんてなかったんや(´・ω・`)


そんな感じでその後はアルチへ行かずに

ねちゃいました( *´艸`)テヘ


~途中経過~

ユルルングル : 142

スレイヴ : 0


0 件のコメント:

コメントを投稿