2015年5月30日土曜日

出勤 : 5月28日(木) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

水上遺跡拠点きたー

























今週から実装された新チムルーム水上遺跡拠点

さっそく変えてやりました(*´ω`*)

まぁチームルームに来ることなどほぼないのですがw

結構いろいろ遊べる要素あっておもしろいですよw

しかもウォパルなのでやっぱキレイですw


20時予告雨風ありましたがスルーして

アドバンスいってましたー(´・ω・`)

カプセル全然なかったw

まぁ周回できる程度はありましたが

以前アドバンスが流行ったときにサボってたのがばれてしましました(´・ω・`)


一回だけチムマスと行って来たら
















懐かしいとこきたーw

パラレルとか久しぶりすぎるw

そしてこのフィールドってパラレルでしか行けないから

結構レアですよねw

















大量のラッピーがお出迎えしてくれましたが

マジありがたみゼロですねもはや(´・ω・`)


その後22時予告マガツ

今回は久々にチムマスと共用で行ってきたぜー

















しゃきーん

そんでこのマガツの前哨戦XH4回クリアできてましたーw

アルトリアさんは普通に忘れていたのですが

共用だったので

チムマス「初めてXH4回いけたー」って言ってて

ハッっと思い出しましたw

よかったねー(*´ω`*)

ちょっとはお役に立てたのかな?w


その後マガツブーストあったのでいつものようにアルチへー

んで鑑定して

そのまま再びアルチへー

しかしレアブ期間が終わってなかなかアルチモチベあがらずwww

だらだらと数回だけやって

終了でしたー(´・ω・`)


今日からニレンオロチのためにちょっとずつADもやっていきます(´・ω・`)

乞うご期待w


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 591

スレイヴ : 3

(アーレス : 6個)





0 件のコメント:

コメントを投稿