2015年3月29日日曜日

出勤 : 3月27日(金) 19;00 ~ 02:00 アルトリア

よっしゃ、ADの日!!




















どうもアルトリアさんです!!

昨日はADブーストデーてことで

レベリング金策AD浮遊vh周回してましたー(*´ω`*)

















やはり経験値がすごすぎる!!w














経験値+75%使用時で、上のクリスドラール倒したら

30万強!!w

んでもっとすごいやつがいましたw

タケミカヅチwww

初めて見ましたよ経験値999,999www

カンストしてますやんw

一気にレベル上がりましたw


でも素材の売り上げ的にはイマイチでした(´・ω・`)

なんせ一度もクローンと出会わなかったんだから…

まぁ道なり周回だったのでそんなもんなのかな?w


それから~

22時予告マガツの前にライブ久々に見ましたーw
















さすがクーナ(*´ω`*)

んでマガツ行ってきましたよー!!

















「やっぱり今回も、ダメだったよ…」

くそぅ…

次こそは撃破してやりまする(´・ω・`)


その後はフレさんとチャレやって終了です~

そろそろ明日あたりイデアル交換してみようかしらw

実はマイルはもう溜まってるんですよw

何色にしよっかなー

ではでは(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿