2015年3月3日火曜日

出勤 : 3月2日(月)  21:00 ~ 01:00 アルトリア

りーりーりーりーりーりーりーりー(*´ω`*)
















ロビーで「温まる」やってたら

気付いたらこんなことにw
















こっちじゃないですよ(´・ω・`)


昨日は22時予告ホワ3からいってきまーす

















やっぱりクリスが一番おいしーですよね(*´ω`*)





















クォーツ6sユニの値段が下がってるかと思ってましたが

意外と未だに4m以上をキープ

さすがヴォルとは違いますね(*´ω`*)

そしてアストラルないんじゃ(´・ω・`)

アストラルがほしいんじゃあ^~

はよはよー

唯一拾ってたライフルSWブーケだったときの悲しさときたら…


それからフレさんにTA誘われて行ってきました(´・ω・`)

















アルトリアさんすでに今週分は終わってますが

誘われたらいきますよ(*´ω`*)w



んでその次0時も予告ホワ3です(*´ω`*)

今度はチムマスと行ってきたお(・∀・)

















結構大量にSW拾ったつもりが

鑑定行ったらライフルSW0とか(´・ω・`)

もはや鑑定する意味ないじゃーん

もはやただのパンじゃーん






















てなわけでまだまだアストラルが出る気配はありません(´・ω・`)

気長に待つしかありませんね( ;∀;)

ではでは(*ノωノ)



0 件のコメント:

コメントを投稿