2015年3月24日火曜日

出勤 : 3月23日(月) 12:00 ~ 14:00 、 21:00 ~ 03:00 アルトリア、レミリア

フハハーン(*´ω`)















最近多いですねーシズルックナギサルック(*´ω`*)

DXパッケージについてくるんでしたっけ?

いくらするんだろう(´・ω・`)

てかDXパックってボイス迷彩だけが特典?というかメイン?w

ゲームデータとかも入ってんのかな?(´・ω・`)サッパリ


さて昨日は12時予告絶望からー

りんごアズptにおじゃましましたー(*´ω`*)

2周とも塔を破壊されながらもAランクでクリア~

んでクレギャラゲットしましたよ!!

スクショはまた今度貼りますw

また別PCからだったのでw


んでそのままpt14時ランダム混沌行ってたんですけど

緊急始まった瞬間眠気MAX襲ってきて

脱落しまました(´・ω・`)

スンマセンデシタ(´・ω・`)


それからー

21時予告侵入りんごアズptに同行w

















XHあわよくばアストラルな感じでしたが

あわよくなかったです。

アストラルないっす。

でもキューブがなくなったので

また回収できてうれしい(*´ω`*)


その後0時はランダムマガツ!!

なんかめっちゃ久しぶりなマガツですが

固定ptでいってきましたー!!

レミリアさんでアーレスライフルの試し打ちも兼ねて^q^
















てかレミリアさん自体久々出撃な気がしますが…w














キューブうまいっすよー(*´ω`*)

ありがてぇ


その後はフレさんチャレってきました!!

メンテ明けたらまたチャレ再開かなーって感じですw


そういえば明日のメンテ明けから

新マガツですな(*´ω`*)

AISで颯爽登場アルトリアさんにご期待ください(・∀・)

















ではまたね(*´ω`*)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿