2015年3月19日木曜日

出勤 : 3月17日(火) 11:00 ~ 03:00 アルトリア

急に気温20度オーバーとかやめていただきたい


どうも天気に敏感なアルトリアさんです(*´ω`*)

特に海上気象とかにはうるさいですよ!!





















これウチの近所なのですが、

この状態でも霧やばいのに





















なんも見えんわ。



はい、ということで昨日はチャレやってましたー(´・ω・`)

まぁこれ激寒赤字ニキ風にいうと


い つ も の


ってやつですけどね

最高到達点に変わりはなかったですが

18万マイルまであと3万!!

ってとこまできて力尽きましたww


んで時間をさかのぼって10時予告ホワ3!!

間に合わず(´・ω・`)ショボン


でも一応20時予告ホワ3には参戦できました(*´ω`*)
















ロビーでは

アストラルもう属性50だしこの緊急興味ねぇよwww」

「てかまだこれやってる人いるのかな?ww」

「これ行くくらいならチャレいくわーwww」


うっさいんじゃぼけええええええええ


おとなりのフレさんと一緒に行ってきましたよ(*´ω`*)

二人ともアストラルは持ってるけど属性50じゃないクチなので

2本目を求めて行ってきた!!

















完全サボリ中(*´ω`*)

んでしかも

















フレさんファンジに拉致されてるのを

遠くから見てる^q^プププ

まぁなんと滑稽なことか^q^

そんなこんなで鑑定へ|:3ミ

フレさん:「アストラルきてました(`・ω・´)v」

アルトリアさん:「(´・ω・`)わたしライフルSWないよ?


ざまぁwww


アルトリアさん罰当たりですよホントに(´・ω・`)

結局自分のアストラル風の属性50じゃないライフルは倉庫で眠りそうです( ;∀;)


22時予告絶望はいつもの固定PTで(*´ω`*)
















今日はりんごPTで!!(・∀・)

クラさんかわいい^q^

いつものラジオ実況もあって楽しかったーーーーーー

今回はMCメンバーの他にゲストがきてて

アルトリアさん的にそのゲストさんがツボってしまって

絶望中ずっと腹抱えて笑ってましたwww

ちっさい声で「りーりー…」はアカンwww

いやーふうさんオツカレサマでした(・∀・)

そしてみなさん楽しい時間をありがとうでした(*´ω`*)


さて実は、更新してる現在はすでに報酬期間中!!

アルトリアさんは無事に強化することができたのか!?

メシウマ的な展開になっているのか!?

是非明日の更新をお楽しみに!!


ではまたね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿