2015年3月13日金曜日

出勤 : 3月12日(木) 19:00 ~ 01:00 アルトリア

チャレめんどくせーーーー














でも新13一個はほしいなぁ(´・ω・`)

なのでちょびちょびチャレやってこうと思いますが

報酬期間に間に合わせるつもりはないです(´・ω・`)w


どうもアルトリアさんで御座いますが

昨日は19時ランダムホワ3の途中から参戦です(*´ω`*)

1周分しかできませんでした(´・ω・`)

アストラルまじ出る気しないですー

ちなみにノクスは結構出てますw

もうスクショすらとってませんがね!!


それからアルトリアさんのTAをこなしてきましたー(*´ω`*)

んで実は昨日はADブーストデーだったんですが

全然下準備もしてなくて

ついでにいろいろやることあって

ADできず(´・ω・`)

哀しいかな…


23時予告ホワ3スルーして

その時間に固定チャレ行ってきました(*´ω`*)














主催者さんはこれがチャレデビューだったらしく

てかアルトリさんも3回とかしか行ったことなかったですがw

でも固定でチャレやると結構楽しかったw

効率の良し悪しは置いといて

やはり楽しいことが重要ではないかと(・∀・)

















何周かして終わり‐(*´ω`*)

その後は雑談してましたw

例の放送もあったのでそれを楽しみつつみたいな感じでw

チャレに関しては野良に効率を求めるのはまだ早そうですね(´・ω・`)

テンプレとかできてくると格段に効率上がるんでしょうが

まだまだ時間はかかりそうですな(*´ω`*)

アルトリアさんはそのうちめんどくさくなってやらなくなりそうです(´・ω・`)w

ではまた(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿