2015年3月6日金曜日

出勤 : 3月5日(木) 19:00 ~ 02:00 アルトリア

ひゃっほーい(`・ω・´)
























ロビーでチムメンさんと(*´ω`*)

結局振り向いてはもらえませんでした(;´・ω・)


さて昨日は20時予告侵入からです(・∀・)

いつもの固定主催者さんとご一緒に(*´ω`*)

アストラルほしいんじゃ^~

って行ったつもりが気づいたらSH受注してました(*´ω`)

主催者さん侵入XH☆12求めていくもんじゃないよ(`・ω・´)

アルトリアさん「…確かに。」

ホワ3で出すからいいもん!!

















キューブ的に意外とまずい侵入で少々箱を拝借してきました(*´ω`*)


そんで22時予告襲来固定PTで(・∀・)













結構フレとか周りの人はレベリングするみたいで

人集まりそうにない気配を、

さすが主催者さんの人望(*´ω`*)

人あつまってました(・∀・)スゲー

力になれなくてすみません(´・ω・`)

















SHXHXHでしたが楽しめました(*´ω`*)

















これアルトリアさんですw


そっから固定メンツの中でアンガ一緒に行って下さる方々とアルチへ(*´ω`*)

そしてアルトリアさんまたやりましたよ!!

















じゃーん

そしてまたブーツというw

2日ぶり3個目のブーツです(*´ω`*)

倉庫へいきなさい

もう一個出たら呼びます。


その後2時ランダムマガツは野良でいってきました(*´ω`*)

キューブも潤ってますし

クォーツ5sユニから6s錬成して

一儲けしましょうかね^p^


ではここらでまたねーん(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿