2015年3月21日土曜日

出勤 : 3月19日(木) 22:00 ~ 01:00 アルトリア

どうもどうも(*´ω`*)

報酬期間のご機嫌いかがですかな?























こんななってないですか?(*´ω`*)

皆さんのご健闘をお祈りしてますよ( *´艸`)

メシウマ展開待ってます^q^


さて昨日ですが所用のためインが遅かったです(´・ω・`)

そんでフレさんが武器やユニにOP付与するって言ってたので

お手伝いしてきましたー(*´ω`*)

さすがに自分のじゃないのでスクショは控えますーw


あんまりやったことないらしく

アルトリアさん:「事前にざーっとwiki読んでてくださいねw」

フレさん:「見たけどわからんかった(・∀・)v」


デスヨネーwww


実際やってみないとわかりませんよねーw

特にソールとかウィンクルムとか特殊な項目の継承方法って

最初はわかんないw

んでそれがなんとなくわかってきたら

今度はソールとステの相性とかw

フレさん:「ファングソールとフリーズ付けたいのになんでマルモソール入れなきゃいけないの?」

アルトリアさん:デスヨネーwww


途中から結構めんどくさくなってきて


アルトリアさん:「じゃあ今から質問なしで、私が言う素材を用意して合成して!!じゃあ全部100%でいけるから(・∀・)


コイツひでーーーw



まぁでも一回実際にやってみてwikiとか見たら

分かりやすいかもですね(・∀・)


んでアルトリアさんはというと

数時間だけですがアンガってきました!!

なんか報酬期間って逆に出る気しない現象が起きてるんですが(´・ω・`)

気のせいだと願いたい!!


ではみなさん週末もがんばってくださいね(*´ω`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿