2015年3月12日木曜日

出勤 : 3月11日(水) 19:00 ~ 02:00 アルトリア

どうですかこれ↑↑

ブログのトップ画像変えましたよ(*´ω`*)

素晴らしいでしょうそうでしょう

美しいアルトリアさんをみなさんにも見てもらいたいものでね(*´ω`*)


昨日はアプデだったね

















そしてこれがチャレロビーへのトンネルだぜ(・∀・)

なんとも言えませんなー(´・ω・`)w

くさそう。

まぁアプデてことでルンルンで共通シップとやらを覗いてきましたが

案外狭かったw

チャレクエのためだけのロビー的な?w

まぁいいだろう(´・ω・`)


んで21時予告絶望固定PTで(*´ω`*)

今回からXH実装ですよ!!

無理ゲー臭しかしない(´・ω・`)

























なんかとりあえず期待してみた(*´ω`*)

んで、なんと!!

主催者さん含む重鎮御三方がラジオ風に実況してくれるそうですよ!!

スカイプ使ってみんなの阿鼻叫喚ぶりをお伝えしてくれるんだってさ(*´ω`*)

楽しみネー(*´ω`*)

















とりあえず準備して出発!!

めっちゃワクワクして、どんなんだろーって。

いざ実況スタート!!

って

めっちゃベテラン臭するやん!!w

ゲーム実況動画とか投稿してPart1とか70万再生されてるかのような

オーラが漂ってましたw

んでめっちゃ3人息合ってて、

ツッコミボケ担当分かれてる

やっぱりスカでは主催者さんいじられキャラ的なポジションで安心w

PSO内ではそんなイメージないけどそんな気がしてたw

聞き手として一緒に遊んでる身としては

普通にニコ生とかに凸って一緒にクエ行ってるような感覚!!w

めっちゃおもろかったよー(*´ω`*)予想以上!!w

てかあんたらが実況ウマイからだよ!!www

それと同時になんか謎のカリスマ性を感じました(´・ω・`)w

人気実況者に対するものと同じような「自分もやってみたいー」的な感じw

しかし、アルトリアさんスカイプ不慣れなのでミスしてました。

なんか自分マイクつなぎっ放しでしかも主催者さんサイドに声聞こえてたみたいw

マジサーセン(´・ω・`)w

やり方わからへんもんー(´・ω・`)ww

楽しかったーまたやってね(*´ω`*)


ってか絶望XH内容に触れてなかったですがw

主催者さんとかいつもの司令塔
















御三方がやばそうなとこすぐに口頭で指示してくれるので

結構段取り的には効率が良かったw

先に結果言うと

2回ともSランとれたのですが

みんなも内心XHヤバイって思ってたからか

本気プレーで集中してたはずw

結晶も余裕で、AISも強化されてたってのもあって

存外余裕はあったと思います(*´ω`*)

そのせいか2回目とかはAIS乗り忘れてる人もいて

さっそく舐めプですかwww

まぁ侵入XHの時ほどの絶望感はなかったです(`・ω・´)v


その後はチャレ上の御三方の一角とチャレにいこうともくろみ、

共通シップに移動することに(*´ω`*)

でも共通シップいっちゃうとフレンドリストが変わっちゃうので

連絡取れずw

んではぐれちゃって結構探したけど諦めました( ;∀;)w

ごめんなさいw


でもその後チムマスに連れてってもらいチャレデビュー(*´ω`*)

















フレさんとの固定で行ってきました(*´ω`*)

まぁ前作のチャレを経験してるアルトリアさんは

大体の仕組みはわかってたけど

インターバルエリアでの交換とか初体験でした(*´ω`*)

















がんばってポイントためて新☆13のうち1個はほしいですね(*´ω`*)

ではまたねー(・∀・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿