2015年3月26日木曜日

出勤 : 3月24日(火) 19:00 ~ 0:00 アルトリア、レミリア

やっほい(*´ω`*)





















さて昨日が報酬期間最終日でしたが

みなさんは各々強化なりレベリングなり武器掘りなり

いかがだったでしょうか?(*´ω`*)

アルトリアさんは満足でございました(・∀・)

そんでまた次の報酬期間への準備が始まります(´・ω・`)

まぁのんびりやってくつもりです(*´ω`*)


20時予告マガツいってきましたー
















いつもの固定ptSHからのラストXHでいってきたおー

メンテ明けからマガツがリニューアルするので

旧マガツはこれがラスト!!

って言ってもたいして変わらないと思いますがw

アルトリアさんで行く予定でしたが

レンジャイ人数の関係上、レミリアさんに代打してもらいましたw

出番だレミリアさん!!

















一応報酬期間なのでレアブとかかかってるはずですが

いつも通りの泥内容でございました(*´ω`*)


それが終わってからはラストアンガって感じで

しばらくアンガってました(*´ω`*)

まぁアルトリアさんはレアブ期間とか関係なく

基本アンガってるので

いつでも会いに来てね(*´ω`*)w


さてメンテ明けからいろいろアプデあると思いますが

また明日紹介したいと思います!!

ではまたなっ(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿