2015年3月16日月曜日

出勤 : 3月15日(日) 15:00 ~ 02:00 アルトリア

いやーーーーーーー
























アルドノアゼロもそろそろ終わりかーーー

月が騒がしくなってきましたぞ^q^

くそー

これが終わるとアルトリアさんは何を生きがいに

1週間生き延びればよいものか…

チャレかな?^q^

いやいやUBW始まるでしょw

まさしくアルトリアさんの出番ですよw


てなわけでログインしてからチャレやってましたー

















最近は野良でも安定してきた感がありますね(*´ω`*)

むしろ効率求めての固定にあまり参加したことないので

わかりませんがw

最高到達点



こんな感じですー

でも一応昨日現在のやつなので

今日はもうちょっと進んでますよ^q^

昨日終了時点で8万pt弱

@10万かー

遠いぜ(´・ω・`)w

引き続き頑張ります(*´ω`*)

みなさんチャレいく時連れてってください(・∀・)v


20時予告敗者はキャラ回ししてサクッと終了!!

レミリアさん!!
















アルトリアさん!!
















んで23時予告絶望固定ptで(*´ω`*)
















なんか自分の武器を使うのが久々で新鮮だったw

謎の感覚w

















1周目はSラン!!

2周目はギリポイント足らずAラン!!

りんごが回復使いきってれば…もしかすると…www

終わったことは忘れましょう(*´ω`*)w

アルトリアさんには寝たらどうでもよくなる最高の機能が付いています(*ノωノ)


てなわけで報酬期間まであと2日…

なんか緊張してきたwww

頼むぞドゥドゥ!!

ウィンクルム90%だけがこわいんじゃあああああ

またね(・∀・)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿