2015年3月27日金曜日

出勤 : 3月26日(木) 20:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

急げっ急げっ-=≡ヘ(* - -)ノ.
















おとといの記事も更新しましたよー(*´ω`)

そのまま昨日のもいくぜー


金曜日ADブーストデーということで

昨日はインしてすぐADのリスク上げ~(*´ω`*)

いつものようにレベリング金策かねて

ADvh浮遊を周回です~(・∀・)

















なぜ今出てくるのかw

ブーストデー最中も出てきてくださいよー?w

急にキャタドランサばっかりになるんだから(´・ω・`)

一応先に言うと3時間弱リスク30くらいまでは

もってけましたw

でもまだまだですよー(´・ω・`)


22時予告マガツ固定ptで(*´ω`*)
















レンジャイ不足のためレミリアさん召喚!!

がんばっていきますよー

でも今回もマガツサイに逃げられちゃいました(*´ω`*)w

次こそは…次こそは!!


その後はフレさんと雑談してましたー
















桜ロビーを満喫しましたよ(*´ω`*)
















さてADでレベリングしてきますー(*´ω`*)

マガツがんばるぞ!!

じゃあまたね(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿