2015年3月16日月曜日

出勤 : 3月14日(土) 12:00 ~ 05:00 アルトリア

やっちまったああああああ
















昨日諸事情により更新できず(´・ω・`)

PCがクールぽこ状態でした(´・ω・`)


さて日はさかのぼり、おとといのお話ですが

思い出してイキマショウ(*´ω`*)

ホワイトデーですよみなさん!!

ホワイトデーといえばなにが思い浮かびますか?

そうですね

アストラルですね(・∀・)


ホワ3のみ経験値、レア泥、レアエネ+50%ホワ3ラッシュデーでした!!

12時予告ホワ3から参戦ですよ!!

んでおとといは別PCからログインしてたので

スクショがないんですよー(´・ω・`)
















…なあああにいいいい!?
















2回目ですよ(´・ω・`)

んでサクッアストラル出ました(*´ω`*)
















スクショはまた今度貼りますよ(・∀・)

嬉しい!!

でもまだ弱い。


14時予告ホワ3属性50にするんじゃああああ

でも出ず(´・ω・`)

やっぱ奇跡は2回も起こらないのか?


まだまだぁああああ













16時予告ホワ3ですよー(・∀・)

まだまだクールポコ状態にはなるまいと

必死に探すアルトリアさん

でもアストラルはなかった(´・ω・`)

てかライフルのSWなかった(´・ω・`)

でもノクスだけ出てくる(´・ω・`)

ノクスだけで全属性そろっちゃうよ?w


くそー

でもラスチャン21時予告ホワ3

最後の最後に奇跡って

起こらないんですね(・∀・)

知ってた。


しょんぼりしながらチャレやってると

3時ランダムアムド!!

てことは、ホワ3きたー(・∀・)

ある意味奇跡起こったああああ






















こ…この右手は…

完 全 敗 北















終わった
















アストラル属性50にならなかったので強化するか迷い中です(´・ω・`)

てかアストラル持ってる人多過ぎでしょw

ロビー見てもそうだし

ホワ3中にもすでに1マルチに何人かは所持者がいるというw

なんかみんな持ってると強化する気が萎えますな(´・ω・`)

もうアーレスでいいや^q^

アーレスライフル出すのでそれ強化しますね^q^

最初からそうすればよかった


とかいう強がり風負け惜しみで終了です(´・ω・`)

もしかしたらメンテまでに予告で2回、ランダムでも1,2回

ホワ3ありそうなので

がんばります(´・ω・`)


では今日帰宅したらまた更新するぜー(*´ω`*)

じゃねー(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿