2015年3月20日金曜日

出勤 : 3月18日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア

ようこそ報酬期間へ!!

















さぁ、とうとうみなさんお待ちかねの報酬期間やってきましたよー!!

とりあえず開幕は装備の強化でしょう(*´ω`*)w

というわけで

アルトリアさんが作った装備のご紹介していきますよー(*´ω`)

以下、箇条書き的な感じでいきます|:3ミ


・リア/サイキホウヨク
















・アーム/サイキソウ
















・レッグ/サイキショク
















以前話してた特化クラフトサイキユニ強化とOP付与やっちゃいました(*´ω`*)

3部位ともウィンクルム90%が怖かったけどノーミス成功(・∀・)v


続いて武器~

・アーレスブレード
















・アーレスブーツ
















・ヒャッカリョウラン
















ウィンクルム90%の恐怖!!www

アーレスは両方とも一発合格でしたが

ヒャッカフリーズⅢ搭載の関係でソールとウィンクルムが90%に(´・ω・`)

1回目でソールがおちちゃいました( ;∀;)

でも2回目でなんとか成功(*´ω`*)


1日目はとりあえずこんなもんで許してあげました(・∀・)

やはり周到な準備が勝敗を分けますな^q^

今回は盤石ですから(`・ω・´)



んで昨日1日のマイショップの売り上げ















総額は忘れましたが

ぼろ儲け^q^www

でもやっぱパワブが高いのよさ(´・ω・`)


いやー今のとこ満足ですよ( *´艸`)

あとはアンガ狩りするだけです(`・ω・´)v


明日からはアンガるぞ!!

ではまた明日(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿