2015年3月9日月曜日

出勤 : 3月8日(日) 16:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

おーいぇー(・∀・)b

昨日のページ改めて見たら

昨日は何かやばい夢を見ていたような1日だったぜ…






















どうもアルトリアさんです(*´ω`*)

昨日は17時予告襲来からですよー

ホントはその前に主催者さんとフレさんとアンガってたので

そのまま3人で襲来へ

















なんだろう、改めて襲来って

あんまり魅力を感じない緊急って感じがしたw

それもさすがアークスがXHでさえ簡単にクリアできるようになったことが

一番大きい要因ではないだろうかw

手抜きでもおっけーみたいなw


その後はレミリアさんでTAのお時間です(´・ω・`)













さくさくさくさくプレイです(・∀・)


んで19時予告侵入は野良ptでいってきましたー(・∀・)
















2周Sラン取れましたが

アストラルナッシン!!

こいつだけは出る気がしません(´・ω・`)w

期待せずに待ちましょうw


21時予告絶望はいつもの固定PTでいきましたー(・∀・)
















レミリアさんでお邪魔しましたが、

1回目職を間違えて行ってて役立たず状態でした

申し訳ない(´・ω・`)

でもこれ絶望XHとかまだアークスには早すぎるんじゃないだろうかw

Sランクどころかクリアすら怪しいと思われるんですがw


んでラスト23時予告マガツ!!

これはフレさんと一緒にSHいってきました(*´ω`*)

ユニットラスチャンも活かせず…w

これも気長に待つしかないですかね(´・ω・`)

まぁブリサ揃ったからと言って使わないような気がしますがw

つ…強がりじゃないんだからねっ//


ではここらでお暇です(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿