2015年3月9日月曜日

出勤 : 3月7日(土) 12:00 ~ 15:00 、 18:00 ~ 21:00 アルトリア

フハハハ…帝王に愛などいらぬ!!


























そう、スクショを一枚も撮ってなくても更新はできるのだ!!

フハハハ…

そうだ出来るのだ!!


まずは12時予告マガツからだ。

そう今日はマガツラッシュの日だ。…だった。

こればかりはアークス対抗戦に感謝するほかないのだ。

そしてラウンド報酬レアブ+100%もついてくる!!

とりあえずこのマガツラッシュの間にブリサセッを揃えることを

聖帝軍の目標と掲げ、戦っていくぞぉぉぉぉ

















フレさんチムマスと一緒にSHを周回してきたぞ!!

5周できたが、ユニットはレッグが一つだった…

暫定: リア0 アーム2 レッグ3


次は16時予告マガツ!!の予定だったが

すまぬ…

余は寝てしまっていた…

痛恨の寝落ちだったな…





























気を取り直して19時予告マガツ!!

聖帝軍に入団希望者とptを組んで行ってきたぞ!!

要はフレさんと行ってきたってことだ!!

今回も5周できたぞ!!

共用だから5周が上出来なのだ!!

ふむふむ、アームが一つだったな。

まずまず。念願のリアも出そうだな。

暫定: リア0 アーム3 レッグ3


22時予告マガツ!!

いつもの固定の主催者さんに誘っていただいたが

聖帝は用事があっていけなかった(´・ω・`)

非情…まさに非情な選択…




結果 : リア0 アーム3 レッグ3


















いやほんとすみませんでした。

ろくにちゃんとPSOできてませんでした。

でもね、ほら、一応更新しとこうかなって(´・ω・`)

まことに申し訳御座いませんでした(´・ω・`)














茶番はここまでで、

明日からは通常営業に戻ります(*´ω`*)

では(・∀・)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿