2015年3月30日月曜日

出勤 : 3月28日(土) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

いやああああああああああああ
























アルドノアゼロおわってしもたああああああ( ;∀;)

悲しい(´・ω・`)

でもめっちゃおもろかったーーーー(*´ω`*)

大好きすぎる(*´ω`*)

公式HPでなんかカウントダウンしてたけど意味不でした(´・ω・`)


さて20時予告マガツになんとか滑り込みセーフって感じで

行ってきましたよー(・∀・)

















おっしゃとうとうやったったでぇ~(*´ω`)

抹☆殺

箱の中身はよろしくありませんでしたがとりあえず満足w

























野良でのクリアだたので次は固定でもクリアしたいなー(*´ω`)

がんばろ♪

そのあと、そのままチャレ固定で流れていきます~
















時間があまりなかったので固定では2周くらい(´・ω・`)

















M7くらいでおわっちゃいました(´・ω・`)残念

次はもっとがんばろー(*´ω`*)

それから固定外れて居残りチャレしてましたー

あ、そうそう

イデアルDBにしようと思います(・∀・)

明日あたり交換するぜ!!w

ではまたー(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿