2015年3月14日土曜日

出勤 : 3月13日(金) 19:00 ~ 01:00 アルトリア

チャレやる気みなぎってきたああああああああ
























いやーチャレたのしーですよ(´・ω・`)w

やり方わかってきて慣れてくるとたのCCCCCCCCC

この楽しいと思ってる間にpt貯めねば|д゚)


さて昨日はインしてぼーっと突っ立ってると

主催者さんのいつもの思い付き突発企画

固定アンガ掘りいってきた(*´ω`*)

最近アンガ部屋とかないからめっちゃありがてぇ

















なんだろう…

アンガ狩ってると心おちつく…

禁断症状が治まったきがします(*´ω`*)w

アーレスもほしいし、チャレ☆13もほしいし、

4月から新アルチとかついてくの必死ですよ!!

でも楽しみ^q^


んで23時予告混沌はいつもの固定PTで(*´ω`*)
















イケメンノクスシリーズダブセを拾いにいくんじゃああああ

ノクスのDBとカタナはよ^q^

絶対かっこいいじゃんかよー(*´ω`*)

でもそういうのに限って拾えないんでしょ(´・ω・`)

アルトリアさん全部知ってる(´・ω・`)

最近恒例のラジオ風実況放送もありましたよw

なんかずっと聞いてると

メインMCの3人がなんかのユニットグループみたいな感じに思えてきたw

結構ホンモノのラジオでアーティストがやってるのとかあるしねw

ちなみにここだけの話、アルトリアさんは

りんご推しです^q^

りんごおおおおおおおおおおおお

主催者さんごめんね^q^www


んでダブセも出なかったよー(*´ω`)

イケメン許すまじ。


その後は、りんご(仮名)チャレいってきた(*´ω`*)
















チャレロビーではアクセ変更とかできないの忘れてて

ガロンゴかぶったまま来てしまった…w

一回だけしか行けなかったけど

ステージ7までいったのかな?

記録更新だぜ(*´ω`*)


んでこのモチベが続けば☆13ももはや我が手中にあるも同然(*´ω`*)

時間の問題だと思いますよ(・∀・)

ではでは

ホワ3ラッシュアストラル拾ってきます!!

マジ今日がラスチャン!!(・∀・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿