2015年3月23日月曜日

休日 : 3月21日(土) 出勤なし

やーどうもどうも(*´ω`*)





















昨日はリアルのフレさん結婚式にいくので

有給取得しました(´・ω・`)

一切PSO2やってないですすみませんw


たのしかったです(*´ω`*)
















ケーキもおいしかった(´・ω・`)

ご飯はフレンチ(´・ω・`)

堪能しました(*´ω`*)


てかこの日は実は

アルトリアさんの中の人の誕生日なのでしたw

んで、プレゼントももらいました(*´ω`*)

ありがとー!!



























でっかいセイバーもらいましたw

アルトリアさんじゃないですかー

また増えちゃいましたね(*´ω`*)




ではこの日の報告はこんな感じでw

次行きましょ、次!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿