2015年3月4日水曜日

出勤 : 3月3日(火) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

きたーーーー



















やったぜアルトリアさんです(*´ω`*)

昨日はずっとアンガ狩りしてました(・∀・)

でも22時予告エルダーだけは行きましたよw

















しかし相変わらずエルダールーサーも☆12落ちる気しませんねw

ほんとにDF産持ってる人は天才だと思います


そんでそっからは再びアンガ狩りタイム~













そしてついに…



















約2か月ぶり(*´ω`*)

てかスクショゆっくり撮りたかったのに

鳥がジャマするし、直後にディアボくるしwww

画面あらぶってますが一応映ってましたw


そんで
















ブーツでした(・∀・)

欲を言えばDBがよかったけどまぁよしとしますw

























祝属性60(*´ω`*)

やったー

めっちゃ嬉しいw

これでモチベ回復ですよw

また明日からアンガ狩りがんばれる(*´ω`*)

とまぁここらで(*´ω`*)ノシ

今日はメンテ!!

クリスタリアさんのTAからだと思います(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿