2015年3月22日日曜日

出勤 : 3月20日(金) 23:00 ~ 02:00 アルトリア

時間差ですー(*´ω`*)





















どもどもーアルトリアさんですよ(・∀・)

この日は温泉からの~ビュッフェ堪能

ログインが遅れましたー(*´ω`)




















謎の祭開催中…(´・ω・`)





















この大切jな報酬期間にのんきに温泉いってましたテヘッ
















なんとか23時予告絶望には間に合いましたよw

てことで固定ptでいってきましたー!!

















やはり絶望XHがいくらAISゲーだからといっても

気ぬくと一瞬で塔の耐久削られますね(´・ω・`)

WAVEの時間切れでのゴル1匹の爆発で削られる量

尋常じゃないw


なんとか2周クリアできましたー(*´ω`*)

でもエリア泥の☆12は無しです(´・ω・`)

クレギャラほしいんだー

めっちゃかっこいい(・∀・)


絶望の後は眠くなるまでアンガってましたー

この日の成果はゼロです(´・ω・`)

あ、でも絶望XHで2回もレベルアップ上限に達しましたw

経験値すげーw

ではまたね(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿