2015年3月2日月曜日

出勤 : 3月1日(日) 15:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

オレはサウザー。南斗六星の帝王!!

















嘘です。

アルトリアさんです(*´ω`*)


まずはアルトリアさんのデイリー消化してましたー

















めんどくさかったです(´・ω・`)

でもメメタのためなので我慢してやりました


18時予告ルーサーはいつもの主催者さんと一緒に(*´ω`*)

















野良Raのかたが一人いてくれてましたが

どうやらXHルーサーは不慣れだったらしくw

腕壊してないのにひたすら時計に貼ったり

一切wb貼らなかったりw

15分くらいかかっちゃいましたw

もはやRa居ないようなもんでしたw

しかしこの聖帝に逃走はないのだーーー!!















終わるや否やレミリアさんのTAタイム!!

サクサクっと終わらせて

そのまま20時予告ルーサーでリベンジ(*´ω`*)

またまた主催者さんとご一緒にw

さすがRa聖帝レミリアさんの活躍により5分くらいでルーサーおわりましたw

こんなにも違うのかw


22時予告は放送局で決まったマガツ(*´ω`*)

しかもレア泥&経験値+200%のブースト付き!!

いつもの固定XH周回してきました(*ノωノ)














これは期待ぜずにはいられないな!!










ちょっと時間あったので固定のフレさんとオソロでw

















なんかのユニットみたいw














気を取り直して行ってきました(*´ω`*)

ちょっとアルトリアさんQETちゃんとやりなさいよ!!w

いつものSH周回の癖が抜けずに結構ひっかかってしまいました( ;∀;)

みんな申し訳ない(´・ω・`)w

まぁブーストがあってもサンヤシャなんてなかったです


そんでマガツブーストがあるということでそのままみんなでアンガ狩(*´ω`*)
















30分くらいやったとこで解散しました(*´ω`*)


んで昨日の放送局でアプデ内容の紹介ありましたね(*´ω`*)

【3月11日アプデ予定】
・新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」

「黒に染まる領域」「採掘基地防衛戦:絶望」XH対応
 (絶望はAISあっても無理ゲーな気がするwゴルHp26万があの数とか…)

☆12武器の強化緩和(一部リスク最大値の軽減と消費メセタの緩和かな)

チャレンジクエスト「MISSSON:始動」実装。
 →チャレ専用ロビー。専用ロビーは倉庫・ビジフォンは無し。チャレ専用だが他鯖と共有のシップ実装。
   (チャレの内容については各自予習しておくように)
 →チャレではチャレンジマイルというポイントが貰える。そのポイントで新☆13武器と交換できる。
   (個人的には見た目はイマイチw見た感じ武器種あった気がする。)

・ロビーに、pspo2∞「ナギサ」登場


【3月25日アプデ予定】
・期間限定「桜ロビー」

・「サクラ・ニャウ」登場。

PSO2es「セラフィ」が期間限定で登場。esと連動している人限定のCO追加。

・ACスクラッチ『スクールデイズグラフティ』(学生服とか学校テイストのものだったかな)

・新ストーリーEP4「歴史を騙し、現在を食らう」配信。

・緊急クエスト「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」実装。
 →最初の30分で従来通りのマガツ戦(「顕現せし星滅の災厄」←名前変わりましたw)
  クエストクリアの回数制限が設けられ4回までに。
  XHマガツのHP下方修正XHマガツの一部部位に氷耐性、射撃耐性追加
  その後、DFの本体戦のように「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」開始。
  A.I.Sに乗った状態でマガツ3体と連戦。3体目は金色の「マガツ・サイ」
   (AIS乗った状態だからもはや装備とか関係ないのでは?w)
  A.I.Sに大ジャンプ、ウィークバレット、回復機能の3つが追加
  輝石で☆12追加。


【4月上旬アプデ予定】
・ACスクラッチ「ゼスティリアコレクション」配信。
 →Tails of Zestiriaとのコラボ。

・期間限定「イースターロビー」、「シー(イースター2015)」、「イースタービンゴ」実装。

・新緊急クエスト「ワイルドイースター2」配信。


【2015年春以降アプデ予定】
新アルティメットクエスト追加

・新PA、新テクニック、新クラススキル追加

・マグ機能拡張

・期間限定緊急クエスト追加

・期間限定クリエイターコラボNPC追加


・アドバンスクエスト拡張



こんなもんかなw

色々新要素追加で楽しみです(*´ω`*)

特に新アルチ!!w

ではではまた(*´ω`*)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿