2015年3月10日火曜日

出勤 : 3月9日(月) 14:00 ~ 02:00 アルトリア

どうもどうも(*ノωノ)




















アルトリアさんです(*´ω`*)

いつもPCモニターの前で構えてます(*ノωノ)


昨日はログインして颯爽とアンガ狩りに行こうと思い

027へダイブ!!

するといつもvitaユーザーチムマスがなぜか027にwww

チムマス「狩りに来た^p^」

てなわけで一緒にアンガってきましたー

そんでスタートして1体目のアンガさんから


!!(虹泥音)」


きたあああああああw
















ワイヤーでした(*´ω`*)

あんまり使ってる人見ないけど

これは嬉しい!!

報酬期間で強化する武器がまた増えちゃいました(´・ω・`)

なんて嬉しい悲鳴なんだwww

やったぜ( *´艸`)


引き続きアンガってるとクラフト依頼のメールが…

いつもならサクッとマイルまで行ってクラフトしてくるんですが

今日はチムマスPCロビーにいるとかいうレアパターンだったので

スルーしてると(ごめんなさいw)

結構ウィスがきたので仕方なく…w

いや、いつもはちゃんと依頼こなしてますからねw

あしからず…(言い訳乙

どうやらその人はクラフト自体したことがなく

全くの無知な状態で

未クラフト散華をレベル8まで上げて欲しいとのこと…
















ちょと待ってちょと待ってお兄さ~ん






















でもアルトリアさんはとても優しいので

1からクラフトについて教えてあげました(*´ω`*)

優しーー

そんでちゃんとレベル8までやってあげましたよ( *´艸`)


21時予告ルーサー固定PTで(*´ω`*)

各自眷属をこなしてから

ルーサー戦だけ集合!!
















こ…この構えは…

南斗鳳凰拳奥義、天翔十字鳳!!

に見えますよね?(´・ω・`)

だからこのポーズは好きです

ちゃんとクリアできましたー
















シャキーン

DBのSWが無い時点で鑑定する気失せましたが

キューブは4つだけでした(´・ω・`)

でも楽しかった(・∀・)

その後はそのまま同じ面子でアンガ狩り

















同じPTだった人がアーレスライフル一発ツモwww

すげーw

おめです(*´ω`*)

てなわけでこんなところで終わり(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿