2015年3月23日月曜日

出勤 : 3月22日(日) 14:00 ~ 05:00 アルトリア

いやーーーーーーー

酔っぱらってた(*´ω`*)

















二日酔いとか久々ですわ(´・ω・`)

まぁ二日酔い状態でインしてました(´・ω・`)


インしてからはアンガ狩りタイム!!

若干気分悪い中、周回してると



















おっしゃきたああああああああ

コイツでしたー(*´ω`*)
















んで、こーして

















こーなりました(*´ω`*)




























いやーとりあえず報酬期間恩恵というか

結果が出せてよかったです(・∀・)

てか以前アストラルでなくて

「アーレスライフル出すからいいや」って言ってたの覚えてますか?

有言実行とはこのことですなぁ ドヤッ! ( ・`ω・´)w


てなわけでもうメメタキューブもありませんので

事実上、今回の報酬期間での強化は終了ですw


その後はフレさんチャレってましたー

3時くらいまでチャレって

そっから一人でアンガって寝落ちしました(´・ω・`)

お疲れ様です(´・ω・`)

あとはメンテまでアンガ狩るぞぉー

いってきます(・∀・)ノシ












0 件のコメント:

コメントを投稿