2015年3月17日火曜日

出勤 : 3月16日(月) 14:00 ~ 03:00 アルトリア

アークスたるもの
















常に余裕をもって優雅たれ。

これ時臣氏の教えですよ(*´ω`*)

いやーもうすぐ報酬期間ですねー

マジで緊張してきましたよー

ドゥドゥさん頼みますよー


さて最近お馴染みのチャレからスタートですよ

結構慣れてきましたよ!!

野良でもステージ7までは安定していけてる感じです(*´ω`*)




最高到達点も少し伸びましたよw

いやーパンシー&ドンナもうちょっとで倒せそうだったんだけど

時間がなかったので、

アルトリアさんを含めみんなリスク負って攻めてたら

立て続けに死んでチャレドむなしく

ゲージがなくなっちゃいました(´・ω・`)

惜しかったぜー

そろそろステージ10いきたい(*´ω`*)

マイルも昨日終了時点で11万ほど!!

なんか今はチャレ楽しいですぐ溜まりそうな気がする(*´ω`)

一通りチャレ終わってロビー出たら

いつもキックしたりつけてくるフレさんが棒立ちしてたので

投げてきました(*´ω`*)
















完全勝利(*´ω`*)


すませんチャレしかやってないのであまりネタがありませんが

それでは今回の報酬期間で作ろうと思ってるものざーっと紹介しますw

サイキ打撃ユニ6s化

アーレスブレードのOP付与

アーレスブーツのOP付与

アーレスランスの強化&OP付与

アーレスエッジの強化&OP付与

アストラルライザーの強化&OP付与

ヒャッカリョウランの強化&OP付

たぶんこんくらいだと思います!!

もしかしたら何かも作るかもしれないですなー

そこらへんはメセタと相談かな(*´ω`*)

では明日のメンテ明け不安&楽しみアルトリアさんでした!!!

またね(・∀・)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿