2015年3月5日木曜日

出勤 : 3月4日(水) 19:00 ~ 03:00 アルトリア、クリスタリア

こんばんわ(*´ω`*)

















アルトリアさんですよー

別にサボってるわけじゃないですよー(´・ω・`)


昨日はメンテ明けクリスタリアさんのTAから開始!!

野良PTにおじゃましましたー(*´ω`*)

サクサクっとおわらせて

20時予告ホワ3です(*´ω`*)

















このランサエクスの組み合わせが非常にいらないですよね(´・ω・`)

クリスクォーツ以外はほんと用事ないです(´・ω・`)

それよりもアストラルがほしいです(´・ω・`)

みんなアストラル持ってて自分もはやく手にしたいです(´・ω・`)

というかはやく☆12取引解禁してほしいです(´・ω・`)

欲を言えば☆13も取引解禁してほしいですw


22時予告絶望フレさんといってきたお(*´ω`*)

すませんスクショ撮るの忘れてました( ;∀;)

てへっ

まぁあぶなげなく2周Sランでした(*´ω`*)

さすがにSHだし共用でもVitaの方の回線落ちが無ければ

安定します(・∀・)


そんでそれ終わりでアンガ狩りへ(*´ω`*)

















もうね、やる気に満ち溢れてますよ(・∀・)w

☆13出る気しかしないw

さてこの自信がいつまで続くかわかりませんが

モチベあるうちにやっておきたいものですな(*´ω`*)

では明日はジグのオーダーからだと思います(・∀・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿