2015年6月1日月曜日

出勤 : 5月29日(金) 20:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

あんなこっと、いっいなぁー
















遅くなってすみませぬー

ちょっといろいろ立て込んでました(´・ω・`)

まぁ飲みに行ったり遊びに行ったりしてましたw


21時予告絶望からいってきましたー(・∀・)
















おおw

なんかカッコいいぞw

チムメンさんに誘われ、他のチムのメンバーの方々と一緒に(*´ω`*)

みんなでリリーパ着ていってきましたw

やはりぶち柄リリーパが一番かわいいですな(*´з`)異論は認める



えーと

その後はたしか、レミリアさんでADへ~
















久々にレンジャイやったら結構むずかしいw

てかコスモスマンになりかけてたので

道中ガンスラ使ったりライフォー使ったりいろいろ試してましたw

てかシューティングドライブ担いでると

無性にコスモス打ちたくなるというか

コスモス打たないとシューティングドライブの意味ないんじゃないのか?w

みたいな感じになってしまったりw


んでまたパラレル行ってきましたw
















このパラレルエリアのフィールドも好きだああああw

市街地跡みたいな感じ?ですかねw

ちなみにアロナ1匹グワナネロ1匹でした(´・ω・`)

いらねええええw



んでちょっち休憩してアルトリアさんに交代!!

アルトリアさんでも引き続きADいってきましたよー

そこで
















お。

若人さんじゃないですか!!

巷では、もはやBBA呼ばわりされてる人ですねw

今回のAD拡張でリスク+50のクエスト中のみ出現するとか(`・ω・´)

そんでこの若人さんから得られる武器やユニに

アプレンティスソール

というのが付いてるとか(`・ω・´)

打射法+40ずつとかいうぶっ壊れ性能(´・ω・`)

まぁでもそれなりに入手も難しい(そもそもあまり遭遇しないw

それに多スロはなかなか落ちませんねw

やはり相場も高いです(´・ω・`)

いいメメタ稼ぎにはなりそうですねw


そんな感じで久々に一度もアルチに行かない日でした(*´з`)


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 591

スレイヴ : 3

(アーレス : 6個)



0 件のコメント:

コメントを投稿