2015年6月1日月曜日

連休 : 5月30日(土)&31日(日) ビアガーデンからの~カラオケからのぉ~冥界の王

のまのま(*´з`)




















どうもアルトリアさんですー

すません!!

この土日は久々にまともにPSO2やってませんでした(´・ω・`)

なにをしてたかというと

とりあえず飲みに行ってましたw

やはり夏が近づいてきたというか

(もはやくっそ暑いので夏みたいなもんですが

どうやら全国的に30℃オーバーのところがあったとか(´・ω・`)

アルトリアさんのPC暑さで唸っております( ;∀;)

せっかくなのでビアガーデンというとこにいってきましたが

雨降ってました(-_-)w

でも逆に涼しくてよかったです(どうでもいい


さて肝心のPSO2についてですが

どうやら今の予定だと次の報酬期間

















7/298/5までの1週間になりそうですね(*´ω`*)

おそらく例年通りで、強化&OP追加+10%でしょうw

アルトリアさん的には

やはりスレイヴDBをそれまでに属性60にしておきたいです(・∀・)

あとは来週のアプデで追加される常駐期間限定クエスト

ノクスDBたん(*´ω`*)

まぁ、まずあいつを手に入れるという条件をクリアしないといけませんが

それも強化したいですね(`・ω・´)

まぁ実はアルトリアさんはすでにいろいろ素材買い占め始めてますw

やはりメインはレオーネ多スロ武器ですかねw

レアブ100%期間中に結構買ってたので

それをぼったくり価格でショップに陳列してたら

さっそく1個売れてて焦った(´・ω・`)w

ちな、購入時1.5M6Mで売れちゃいました(-_-)

出品数がかなり減っててちょっとビビってます( ;∀;)

ノーブル打撃のやつも2個くらい買いました



また、今週のアプデアルバスが継承可能になるようですが

どうやら☆13武器には付与できないそうです(´・ω・`)

うーむ…

じゃあいいやって感じですがw

継承にはアルバス素材5つ必要ですが

継承100%なのでアルチ向けの☆12武器などに

皆さん試してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

(噂ではプリメラ+アルバスアーレスタリス涙目になる程のスペックとか…w


あとは新☆13夜桜シリーズですかね(`・ω・´)

気になる潜在月白淡花月白舞花というのですが

果たしてどんな性能なのだろうw

武器種によって相性があるから全部が全部高性能になるとは限らないですしね(´・ω・`)

まぁそこらへんいろいろ期待しながら待ってみましょう(・∀・)

明日から通常営業に戻ります(´・ω・`)w

ではさらばっ(*´з`)ノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿