2015年6月8日月曜日

出勤 : 6月6日(土) 21:00 ~ 01:00 アルトリア

力こそが正義!!


























いい時代になったものだ…

もとい、アドバンスカプセル解決できる時代になったのだ(・∀・)

どうもアルトリアさんですよー

遅くなりましたが

この日は22時予告マガツからですよー
















いつもお世話になってる固定ptさんですよー(`・ω・´)

着いて早々フレさん

アーレスブーツいっぱいおめ^p^」

ってバカにされましたよー(´・ω・`)

みなまで言うなぁああああああwww

分かってるんですよ自分がBoで行くのがいけないって(´・ω・`)ww

そのフレさんは「やっとアーレスダガーでたー」って

言ってました(*´ω`*)オメデス














サクッと本体も倒してきましたよー

















へいへーい

しかし

どうやらマガツ後アルチは行かないらしく

ソッコーでpt抜けてアルチ行ってきましたー(´・ω・`)

アルトリアさんにとってはマガツよりマガツ後のアルチの方が

本番なので(´・ω・`)すみませぬ

まぁなんにもありませんでしたがね。


その後は日課のアド海岸採掘海底1周~
























チムマスフレさんと行ってきましたー(*´ω`*)

眠くなるんだこれがー(´・ω・`)

バーストさせないとカプが集まらないけど

あんまり長時間バーストだと眠くなっちまうんだ(´・ω・`)

だれかこのジレンマに名前を付けてくれ(´・ω・`)


案の定最後の海底チムマス天界に召されましたwww


その後アルチを数週しておわりですー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 626

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)

0 件のコメント:

コメントを投稿