2015年6月18日木曜日

出勤 : 6月16日(火) 20:00 ~ 02:00 レミリア

おはスタって














知ってますか?

てかテレ東なので関東の人とかはみんな見れるんですよね(*´ω`*)

1998年開始らしいですよ!!

毎朝おはスタ見て小学校いってましたよ( ;∀;)ゾーナー

我々世代のアイドルといえばやっぱり


























レイモンドですよね(*´ω`*)

なにものやったんやろ奴は…

コロコロランキングの時レイモンド

「By プレイステイッショーン」

っていうとこめっちゃ好きやった記憶がある(´・ω・`)

ちなみにこのCDまだ持ってますよー(*´ω`*)

山ちゃん歌うますぎわろた

アルトリアさんの中では

男性声優の中で1,2を争うくらいだいすきです(*´ω`*)



さてこの日はインして期間限定いってきましたー

フレさんノクスDB持ってて

ぐぅうらやまc

















その後は

23時予告マガツ

いつもの固定に誘っていただきいってきましたー
















んで
















狭いとこに密集して(主催者さん巻き込まれてるの図

しゃきーん


その後ソッコーでアルチ行きましたがなんもありませんでしたよー

んでそのままちょっちアルチ回って終わりです~

昨日はメンテが02:00からだったのです。

ラグ対策みたいですが

果たして効果はあるのか?w

乞うご期待!!



Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 667

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)


0 件のコメント:

コメントを投稿