2015年6月19日金曜日

出勤 : 6月17日(水) 20:00 ~ 02:00 レミリア

メンテ明けですよ~















公式HPにてアークス調査やってましたが

その中でクラスレベル比率ってのがありました。

これ見てみると1種類でも職をカンストさせてる人って

全体の45%しかいないのかって印象ですねw

まぁ稼働してない垢とかも含んでると思うのですが

それでも50%くらいなんでしょうか(´・ω・`)

思ってたより少ないですが、これを人数に換算すると結構多いんでしょうねw

また「高レベル帯での難易度について」ってとこで

XHエネミーの耐久力が高くて難易度が高いって意見があったそうですが


それって普通のことじゃね?w


じゃあXHにする意味なくないですかー(´・ω・`)SHでええやん

運営としては

それは☆12武器持ってない人が結構いたからだって結論みたいですが

そういう人達ってたぶん☆12手に入れても変わらないと思うんだぁ(´・ω・`)w

それに、がんばって☆11や今の武器でクリアしてやるんだーって思ってた人達からすると

やりがい薄れるんじゃないかな?(´・ω・`)

意外とそうでもないかもしれんけどw

存外、うっひょおぽおおお☆12ばらまききたああああ

って感じなのかもw


さてこの日はログインしてフレさん21時予告マガツへ~
















マルチがRaいない病にかかってて

フレさんレミリアさんはGu/Raだったので

二人でローテでWBしてました(´・ω・`)大変だったわぁ…

んで本体も撃破~

















その後はマガツブースト期間周回~

















終わってから鑑定して~

またしばらく潜ってましたー


そろそろアルチにいきたくなってきたよー(´・ω・`)


そんな感じでおじゃる。


0 件のコメント:

コメントを投稿