2015年6月11日木曜日

出勤 : 6月9日(火) 20:00 ~ 02:00 レミリア

ワイはビリー、ビリー・ザ・キッドや!!


























なんかいろいろ混ざってますがww

「ワイ」って一人称使うのはガンマやったっけ?w





















ワイワイルドワイバーン!!

忘れたけど、ビーダマンなつかしい(*´ω`*)

アルトリアさんも久々にGuに目覚めております(`・ω・´)ゴリッ


さてこの日はレミリアさんでインして

とりあえずGuの装備を見直しましたww

アーレスノクススレイヴイデアルtmgをもってないので

まぁとりあえずH44ミズーリTを強化して~

潜在「3回解放して5sでまとめときましたwww

当面はこれでいきましょうかw

そんでGuスキルツリーも振り直しましたよー



































よくわからんかったけど

こんな感じでいいんじゃないでしょうかw

クラスキューブのオーダーをまだやってないので

@2、3は振れますね(´・ω・`)


でお試しにアルチいってましたー
















ボワンニキおったで~^^

うんw

イケる!!


23時予告雨風
















アプデ前、この日でラスト雨風です

ここでノクスシャリオたんが出てくれるはずだったのですが

予定違いで出ず…(もぅミズーリでいっかw

その後2時ランダム雨風ありまして

これもチムマスと行ってきましたー

出ませんでしたー(´・ω・`)


それからアルチ回っておしまいける


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 647

スレイヴ : 3


(アーレス : 7個)

0 件のコメント:

コメントを投稿