2015年6月17日水曜日

出勤 : 6月15日(月) 12:00 ~ 14:00 レミリア

いや~特別になりたい

















特別になりたいですねー

どうもアルトリアさんです(*´ω`*)v

麗奈香織先輩再オーディションかっこよかった~

香織先輩の演奏すごいうまかったけど

その後の麗奈の演奏聞いたら

素人でもわかるくらい違っててビックリしたw

なんか「特別」って、ええやん(*´ω`*)


さてこの日ですがお昼少しだけインできて

期間を少しばかり周回してましたー

昨日の記事で紹介した通り、近いうちに☆12の取引が解禁されるという事で

期間サボリ気味ですw


それから~

夜の部はないですw

家帰ったの朝の4時ごろでしたw

んで何してたかというと

リアフレさんが急にゲーム実況録ろうとか思い付きで言い出して

友人4人ほどで友人宅でずっとゲーム実況撮影してました

ゲームは何かというと
















任天堂WiiUソフト ドンキーコングトロピカルフリーズ


それと













SCEIPS3ソフト トーキョージャングル


両方とも完全初見

そもそもこの日にソフトを買いに行きましたw

んでドンキーに関しては、まずWiiU自体遊んだことなかったので

序盤は操作がわからずgdgdにww

ドンキーといえば、ちっさいころにスーファミドンキーしかやったことないですが

結構神ゲーだった記憶がありますw

んで実際やってみると結構おもしろかったですよw

まだ3面までしか行ってないですけどw


トーキョージャングルは時間がなかったので

あまりできてませんが

バイオレンスな要素満載で、スピーディ爽快感があって

野生を感じることが出来るゲームだと思いますw


ちゃんと編集が出来たら、紹介したいと思いますw


そんな感じで帰宅してからは疲れはてて寝ました(´・ω・`)

明日から本気出す。



0 件のコメント:

コメントを投稿