2015年6月16日火曜日

出勤 : 6月13日(土) 13:00 ~ 15:00 、 20:00 ~ 02:00 レミリア

そのうーうー言うのをやめなさい!!
















って言ってるでしょーがぁぁぁ

















ちなみにアルトリアさんは絵羽おばさんが好きです(*´ω`*)

絵羽おばさんって、あー見えてほんとはめっちゃいい人なんですよ( ;∀;)

















へそ噛んで死んじゃえばー?(゚д゚)


さてめっちゃ遅くなりましたが

この日は13時予告マガツからですよー

固定ptで行ってきたのですが

別PCからだったのでスクショがありません( ;∀;)

レミリアさんGuで再び挑みましたが

2回目ということで少しはマシになってたと思いますw

それからマガツブーストアルチ行ってきましたよーん

なにもなかったですがね(´・ω・`)


その後は一旦ログアウトして

夜の部へ~

インしてから期間限定クエ行ってましたよー


22時予告絶望へ~

フレさん達とpt組んで行ってきましたー
















久々に共用ブロックで行ってきましたが

さすがアークスSランククリア2回でいけましたよー(*´ω`*)


それから引き続きフレさん達期間クエへ~
















んで久々の
















ノクスきたー

やっと2個目

引き続き頑張りましょう(`・ω・´)w


そんな感じでこの日は終わりですよ~


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 660

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)


0 件のコメント:

コメントを投稿