2015年6月3日水曜日

出勤 : 6月2日(火) 20:00 ~ 03:00 アルトリア

錦織負けたぁぁぁぁぁぁ


















2セットダウンからはよく頑張りました

と、褒めてやりたいところだぁ…

でも中断なかったら完全にストレート負けですよ(´・ω・`)

毎度のことながらエンジンかかるの遅すぎる

あと、ラオニッチといいワウリンカといい

今回のツォンガといい

ビッグサーバーやパワー系の相手に弱いイメージがありますね(´・ω・`)

ミスが多すぎて相手からしたらコート内に返してれば

そのうちKがミスってくれるって感じでしたでしょうしね

でもあのアウェー感風も強かったてのもありますが

悔しいです(´・ω・`)





















次もがんばってほしいですね(*´ω`*)


さて昨日はインしてアルチへ~

数週したとこで
















ポローン

お久しぶりですアンガさんw

でもブーツはもうやめてください(-_-)

ブーツ以外なら喜びますので( ;∀;)

5個目アーレスブーツゲットです(´・ω・`)


その後、なんか画質が悪いというかジャギーが気になったので

グラボの設定見直し(´・ω・`)

そういえば昨日グラボドライバのアプデきてて

更新したからかなぁと(´・ω・`)

うーむ…

なかなか納得いかず2時間くらい試行錯誤して

とりあえずの妥協点でやめましたが納得いってません(´・ω・`)

今日もやるつもりですw

























画質上げるのは簡単なんだけど

重さというかパフォーマンスとの両立が難しすぎる(´・ω・`)

おすすめ設定あればおしえてください(-_-)


その後、ひと段落したので23時予告雨風へ~

試しプレイも兼ねてチムメンさん達といってきましたよー
















てかこのあたりの時間帯からAIR-Kの試合始まってたので

結構集中できてなかったですw

その後試合の応援しつつ

2時ランダムエルダー

















夜行性のチムメンさんと一緒に行ってきた

















どやー

箱割ったときに

白文字だったので何も拾ってません(´・ω・`)

んでこれが終わってすぐ寝ましたよー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 607

スレイヴ : 3

アーレス : 7 new!!


0 件のコメント:

コメントを投稿