2015年6月30日火曜日

出勤 : 6月28日(日) 13:00 ~ 04:00 レミリア

最近話題のアルチから失礼~
























こやつ固まって動かぬぞ…

どうもアルトリアさんDEATH(`・ω・´)

アルチ行ってるとたまにありますよねー

倒したはずの敵が消えないってやつ

オブジェかな?


さてこの日も相変わらずひたすらアルチですよー

変わり映えしない日記ですまんな(´・ω・`)

だってこれ日記だもん、しかたないじゃないかァ…




















もうね、我々クラスになるとレアブとかどうでもいいんですよ

だってユルルングル100%もらえるもの!!

んで夕方ごろになぜか眠くなり…(あとは察してくれ…


ほら

















ちゃんとアルチ行ってますからね!!


んで22時予告絶望はいつもの固定ptで~

この日はラジオもあったよ!!

てかアルトリアさん言われるまで固定あるの忘れてました

申し訳ない(´・ω・`)w


んで絶望始まりましたー

でもスクショないですー

絶望内容gdgdすぎてラジオおもしろくって

完全にスクショ撮るの忘れてたぜw

しかもアルトリアさんいっちょ前に

「Raやりますよー」

とか言ってドヤ顔Ra/Hu降臨しておきながら

サブHuのスキル振ってないとか

マジすんません自分でも爆笑しました(´・ω・`)

挙句の果てに

「1周目終わったら職変えますー」

とか調子こいて言っておきながら

絶望、1周目で時間切れ1周しかいけないとか

なんのために職変えるのかな?www

みたいな自分でも笑えて来ましたすんませんでしたw


んで

主催者さん以下一同 「しゃあない時間もあるし混沌いくか!!」

って、今まで散々カオスだったのにまだ混沌求めるんですかみたいなwww

ずーっと腹抱えて1人で笑ってましたwww


もう超おもろかったですw

んでロビーで雑談しながら~
























ここでスクショのこと思い出しましたw

いつもの固定のみなさんですー

誰のキャラクリがかわいいとか足短いとか言ってワイワイ中ですー


結構だらだらしゃべってましたが

いざ終わるよーってなったときになんか名残惜しくて

引き留めようと無駄にしゃべってた気がしますwww


1人で黙々とアルチ行ってた後にこやってみんなで

一緒におしゃべりするとなんか楽しいのね(´・ω・`)

アルトリアさん身に染みたわ…(´・ω・`)


んでモチベがなぜか復活して

おかわりアルチ4時までこなしてましたー(*´ω`*)w

んで、いつもアルチ一緒にいこーって

誘ってたフレさん別ブロックでアルチやってるっぽかったので

この日も誘ってみると

お互いのアルチ部屋が同時に終了してしまって

突如破綻www

って思ったらフレさんがまた立ててくれたので

1時間だけですが一緒にいけました(*´ω`*)

ちょっと満足!!

どうもありがとでした(`・ω・´)v


この日の収穫
















こいつだけでしたー

こいつってわたし持ってたっけ?

ってくらい存在感薄くてどうでもよかったので

倉庫に放り込んでやりました

終わり




Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 936

スレイヴ : 7個 

(アーレス : 8個)



そろそろ1000周が見えてきましたよー

最終スレイヴとアーレスの個数どうなるんだろうw

乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿